大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姐さん、事件です!!
2006-08-10 Thu 02:18
このところ、、、

↑こんな感じで調子が悪かったので、













↑BlogPeopleに変更してみました!!

けど、クリックすると別ウィンドウが立たなくなってしまいまいた・・・
どこで、設定したらいいんでしょう。。


おpepe殿の熱血指導により改善できましたぁ!
ありがとおヽ(;´Д`)ノ



話し変わって、、、

開錠ageしてましたら、、、


美術スキルがドンドンあがったので、


冒険をちょい頑張ってみました!
ダヴィデは露骨だったのでモザイク処理シマスタ・・・-


そすると、、、

なんかキタヨー ヾ(゚д゚)ノ゛



タベラン、可愛いよタベラン♪




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<成敗。 | POッ君の漂流記 | ねむねむ。>>
この記事のコメント
RSSリンク乗り換えお疲れ様です。(´ω`)ノ
別窓表示は「表示形式の設定」⇒詳細設定タブ⇒9.クリック後の表示先の指定
で、「表示先を指定」にチェックを入れてその後に欄に「_blank」と
入力でOKだと思うますゆ。(´ω`)
あたいは知らずに、最初リンクリストで個別に_blankを入力してました。
orz
2006-08-10 Thu 09:09 | URL | pepe #-[ 内容変更]
おめでとー
おっとまたもや爵位ですか、おめでとうございます^^
最近爵位フィーバーでしょうか?
冒険がんばってくださ~い
2006-08-10 Thu 12:06 | URL | ラルクァ #N.vW.TCs[ 内容変更]
となりの・・・
夏コミ初日大航海本って書いてるバザコメがものすごく気になる・・・。

爵位オメデトー!でもダヴィデにモザイク・・・・・(*´Д`*)ハアハア
2006-08-10 Thu 14:29 | URL | もっく@HYPER魚肉 #-[ 内容変更]
>>pepeさん
ご教授ありがとおございます!!
言うとおりにやったら、簡単にできましたぁ。

導入前にもいろいろやったんですが、
詳細設定タブの存在には気づいてませんでした…orz

>>ラルクァさん
いやあ、続くときは続きますね。
自分でもびっくりです。
ラルクァさんの爵位目指してガンガリマス!!

しっかし、これまで冒険をやってなかった事を
証明するような爵位でした。。。


>>もっく@HYPER魚肉さん
コレコレ、(*´Д`*)ハアハアしない!!
モザイクをかけると余計に卑猥になった。。。

『夏コミ初日大航海本』は、それはもう素晴らしい内容でしたよ (・∀・)ニヤニヤ
2006-08-10 Thu 20:50 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
