大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
校歌。
2006-08-15 Tue 03:28
またまた、他の方ネタを パクルろうと インスパイアしてるPORCOです…。

ハイラル王立海洋団のリンクさん とこで
紹介されていたのですが、

ジェノヴァスクールに校歌 が存在するそうです!

その歌詞の内容が素晴らしい出来となっていますので、
ついつい歌ってしましました↓












いやあ、ほんとよく出来ているので、
最初見たときに思わず吹いてしまいました ヽ(;´Д`)ノ

で、

この歌詞の作者の方を知りたいのです!!
なにか情報があれば、コメントに書き込んで頂くか
ゲーム中にTellを 『PORCO』 までご連絡お願いします。

または、ハイラル王立海洋団のリンクさんに連絡していただいてもOKだと、勝手に思ってます。

そして、作曲者の情報もお待ちしてます♪


追伸: 私はジェノバスクール中退してます・・・
     また、機会があれば入学させてくださいませ! (`・ω・´)






↑情報提供ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<支援。 | POッ君の漂流記 | 地球儀。>>
この記事のコメント
中退です
私も同じくジベ修行だけのために、ジェノヴァスクールに入学してすぐに中退しましたw 大海戦のために、大型に乗れるくらいまでにレベルを上げておこうかなと思う日々であります。
(造船修行のために、船大工に転職という手もありますがw)

あと、リンクさせていただきましたので^^;
2006-08-15 Tue 21:41 | URL | ナロン #-[ 内容変更]
>>ナロンさん
ジェノヴァスクールはいろいろな人で出会えるので、
結構好きであったりします。でもちょと眠くなるのがたまにキズ・・・

そいや、造船しながらジェノヴァスクールやってるかたもいますよお!!

ナロンさんリンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
2006-08-16 Wed 01:13 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
