大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライアン。
2006-08-21 Mon 00:42
幽霊イベント行ってきました!

↑ネーデルランド海軍上級士官ライアン

公式ページのプロフィールに、、、

『剛胆な性格と相手を選ばない物言いに最初はたじろぐ者も多いが
心根は優しく、常にユーモアを愛する。


こんなこと、書いてたので、ついつい・・・

↑こんな事いっちゃいました (;゚∀゚)=3ハァハァ



おお、相手してくれました ヽ(;´Д`)ノ

今回といい前回の『よろしかろうイベント』といい、STさんなかなかいいセンスもってられます!



んで、イベント開始!!

なんか、


幽霊のくせに、


よく喋る奴でした。。。


もっと幽霊らしくうめき声を出して欲しかったなぁ、
ペラペラ喋ることによって怖さ半減・・・。



↑戦闘終了後ペア艦隊と記念撮影。(クリックで拡大します)


で、そのペア艦隊の 某T氏 が『カサック&ダブレット』の収奪に成功!!

↑女性が着ると結構似合ってていい感じです (´▽`)
腰のサーベルで、リボンの騎士っぽくみえます。


んが、男が着ると、






西洋版バカ殿になっちゃいましたヾ(゚д゚)ノ゛




↑ひさびさに商会員がそろったので、記念撮影。

マルタ騎士団では、会員募集してます!!




↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暴落。 | POッ君の漂流記 | 夏。>>
この記事のコメント
幽霊船イベントお疲れっした!
ヽ(;´皿`)ノというかバカ殿晒しやがったな~wおぼえてろ~w
2006-08-21 Mon 14:56 | URL | 某T #-[ 内容変更]
>>某Tさん
え~、晒しちゃだめだった?
目に黒い線を入れたほうがよかったかな (´・ω・`)
2006-08-21 Mon 22:46 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
ポルたんが着たら・・・
呪いの騎士?それとも仮面の騎士?
2006-08-22 Tue 15:42 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>>葡瑠@さん
私が着ると・・・
『呪われた美しい魔闘家PORCO』になります ヽ(;´Д`)ノ
2006-08-23 Wed 07:15 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
