大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
副官求めて三海里・・・
2006-02-23 Thu 22:05
やってきました!!アップデートです。
早速、副官を雇ってみました!!

が・・・
180223-up01.jpg
なんとなく頼りなさそうなので、解雇しますた(`・ω・´)ノシ

で、副官を求めてリスボンからセビリアへ移動して、、、
180223-up02.jpg
ブログ開始して始めて読者の方と出会いました!!
応援ありがと~、頑張って続けてま~すw

と、セビリアの街をウロウロしてると、
教祖様にお会いしました!! 新しいクエを探してられる様子でした。

先日のブログの件でお世話になったので、さっそく お礼 お布施しました!!
180223-kyoso03.jpg
↑キョウニンを頂きました。

アクセス数が倍増したことを伝え、
180223-kyoso04.jpg
教祖様にありがたいアドバイスを頂きました Σ(°□°Σ)
頑張って続けたいと思います。

その後、副官を求めてマルセイユに移動・・・
180223-futago05.jpg
↑マルセイユのマナ・カナ!? 最近気になってます(^・ω・^)
そっくりですw

ノストラダムスさんが占いを開業したそうで、さっそくやってみました!
180223-tikara06.jpg
 「カ」…
動物占いだそうです。それにしても "蚊" は嫌です ・゚・(ノД`)・゚・。

で、さらに副官を求めてジェノバ、ナポリへ移動の途中・・・
180223-maruta08.jpg
ぬおっ!!
またやってきました「マルタ海賊」!

マルタ騎士団が海賊ごときに負けるはずがありません・・・
180223-maruta09.jpg
往生際が悪いことに白兵を仕掛けてきましたっ!!
なかなか、やります!!



180223-maruta10.jpg
撤退後、私の機雷一撃で葬りさりました。
フハハ、マルタ騎士団がマルタ海賊ごときに敗れるはずがありませんw

で、結局チュニスまで流れついて・・・
180223-fukukan11.jpg
見た目がかっこいい 破産 ハサンにしました。

180223-fukukan12.jpg
うん、よろしくね~^^ノシ



↑ランキングよろしく!!
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まけるなっ!! | POッ君の漂流記 | 寄生虫!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
