大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三文の得。
2006-09-03 Sun 19:06
先日、副官ボーナスをもらう為に、
早朝(AM6:30)にコッソリINしたところ、、、
180903-hayaoki01.jpg
大声で叫ぶ方が!

180903-hayaoki02.jpg
気になったのでゲームに参加してみる事に!


マイスター>さきほどブーツ強化をしていたところ
マイスター>大作ができたので
180903-hayaoki03.jpg

マイスター>おすそ分けしたいと思います!
マイスター>この職人マイスターに
マイスター>数字がピッタリあった方に
マイスター>進呈したいと思います!


こんな、ウマーな事はめったにないので、


さっそく、ダイスを振る事に!
んが、





180903-hayaoki04.jpg
なんと、3人とも 『3』 !!


さらに、、、
180903-hayaoki05.jpg
↑職人マイスターさんまで 『3』 が出るという奇跡が起きました (゚Д゚;≡;゚Д゚)


仕方ないので、振りなおしです。
180903-hayaoki06.jpg

シルヴィア.Lが6面ダイスで5を出しました
フリーデリーケが6面ダイスで4を出しました
PORCOが6面ダイスで1を出しました


マイスター>ばらけた!!!
フリーデリーケ>期待できそうw
マイスター>ドキドキ

マイスターが6面ダイスで4を出しました


180903-hayaoki07.jpg
ブーツは見事にフリーデリーケさんがGet!!


強化ブーツ貰えなかったけど、妙に得をした気分になりました。
みなさん、早起きしませう!!





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おしんこー。 | POッ君の漂流記 | りくせん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
