大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
話題。
2006-09-12 Tue 01:53
今日は、これ↓作ってました!!

新大陸付近は上納品をセビってくるNPCが多いからね (´・д・`)ヤダヤダ


しっかし、せっかく増えたスキル枠に
工業品と、貴金属取引入れたのに、、、

金相場168%ってタカスギ!! ( ´Д⊂ヽ


ムカついたので、交易所店主にメンチ切ってます щ(゚Д゚щ)オラー



話変わって、、、

↑フレが酒場で話題に!!


で、ご本人に報告!


↑どうやら、生物をPKしまくった、極悪人のようです (゚Д゚;)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲の秋。 | POッ君の漂流記 | 新発見。>>
この記事のコメント
どちらかというと、つぶらな瞳で見詰め合ってるように見えてしまったのですが・・・腰に手回してるしアセアセ
2006-09-12 Tue 13:35 | URL | ラルクァ #N.vW.TCs[ 内容変更]
ほんとにのってる
ありが㌧、また一緒に冒険しましょう。

ってカナリアであせってたからって
侵害を侵食って・・・オレあふぉすw
2006-09-13 Wed 00:57 | URL | psy #-[ 内容変更]
>>ラルクァさん
確かに非常にヤバイ状況かも…orz

す、好きで見詰め合ってるわけじゃないんだらから、
相場が悪いかったから…。
↑ツンデレ風

>>psyさん
酒場で噂になるなんてウラヤマシス!

PKさんがいたので、誤爆はしかたないっす。
また、冒険に寄生させてくだはれ~
2006-09-13 Wed 12:29 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
psychoさんはカルカッタでも話題になってましたよw
2006-09-13 Wed 16:29 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>時空の旅人さん
むう、有名人ですな!!
まさに時空(トキ)の人ww?
2006-09-13 Wed 21:42 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
