大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まけるなっ!!
2006-02-24 Fri 20:30
今日もタラタラ、、、

鯖選択画面で・・・
180224-saba01.jpg
「やや混雑」久々に見ましたっ!
活気があっていいですね。Notosでも見てみたい (´・∀・`)

まず、INしてから、、、
以前、行った実験に再度挑戦してみました。
開錠スキルの熟練度上げです。
ちなみに、私はクエ受けてません。今度は近づいて・・・
180224-kaijo02.jpg
(ノ゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
私も熟練度貰えました!!

すでに開錠の効率のいい上げ方が開発されてるとは思いますが、
私達はよく分かってません。。。
よかったら誰か教えてくんさい!!


その後、↓新しい海域を覗いてみましたっ!!
180224-area03.jpg

やってきました 中央大西洋!!
周りに何もないです・・・
180224-area04.jpg
でしょうかね?
この海域の追加のおかげで、PKさんにビクビクしなくてすみそうですw

で、今日の主役、副官の ハサン 破産くんですっ!!
180224-hasan05.jpg


航海中に自然とレベルが上がりましたっ (゚д゚)
180224-hasan06.jpg
自分の成長ぶりに感動しつつも、戒めています。
うんうん、なかなかの心構え (´▽`)ノ




180224-hasan07.jpg
うわっ (`□´;;)

180224-hasan08.jpg
Σ(°□°Σ)おおお!

なかなかやるじゃないかっ!!
180224-hasan09.jpg
破産くんの管理不足で火災になったそうです。
やはり、まだまだの様です・・・ (´ヘ`)ウーン

頑張れ破産!負けるな破産!破産するなよっ!!




↑ポチッ
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルつけ忘れた… | POッ君の漂流記 | 副官求めて三海里・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-25 Sat 03:43 | | #[ 内容変更]

>>匿名希望さん
情報THXですw 
う~ん、なるほどよく考えられてますね。すごい!

こっちに来たらTELLでもしてくださ~いw
本日はそちらに遊びに行くつもりです!

マルセイユでウロウロしてると思います。
別名ですが・・・ アピコメ欄に名前書いときますので
見かけたら声掛けてくださいw

ちなみにちびっ子キャラです・・・
2006-02-25 Sat 18:31 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
