大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刃こぼれ。
2006-09-15 Fri 02:25
ふと、露天バザーで見つけた一品。


刃こぼれしたロングソード なのに、、、

耐久度が22/20あります!





刃こぼれ してないじゃん (゚д゚)/

と突っ込んでしまった、私がいる。。。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<neta。 | POッ君の漂流記 | 食欲の秋。>>
この記事のコメント
アルネアルネ
探索してると、「刃こぼれ」シリーズとか
「錆びた」シリーズ出まくるけど
たまーに逸品ですって耐久高いヤツ掘れるんだよねぇ。
耐久高いヤツ掘れるなら、普通のヤツ掘れるようにしてくれ・・・(*´Д`*)
2006-09-15 Fri 10:36 | URL | もっく@HYPER魚肉 #-[ 内容変更]
でもね
攻撃力が低いんだよね。
それに新品のロングソードは耐久30かも。
2006-09-15 Fri 11:34 | URL | iann #keZ2k2P6[ 内容変更]
あるある
自分も金槌掘ってる時に逸品が出てツッコミ入れてました。
脳内変換して「普通の『刃こぼれした』物より、『刃こぼれ度合いが薄いんだ』」と思うようにしました。
2006-09-16 Sat 08:02 | URL | ハーマー #1Nt04ABk[ 内容変更]
>>もっく@HYPER魚肉さん
「刃こぼれ」・「錆びた」シリーズって、完全なはずれってことね。
KOEIさんもイジワルだのお (´Д`;)


>>iannさん
錆びや刃こぼれした剣を磨くことできたらいいのにねえ。
ブーツみたいに強化できたら楽しそう♪
鋳造スキルで出来そうな気がするんだけど、、、

実装された、錬金術スキルで出来るのかな?


>>ハーマーさん
なるほど、そう言うことだったのか!

じゃあ、耐久が低い普通のロングソードと逸品の刃こぼれしたロングソード。
どちらが刃こぼれ度合いは強いのだろう(?_?)
2006-09-16 Sat 11:11 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
