大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイハウス。
2006-09-17 Sun 00:04
こんばんわ♪

PORCOです!
いきなりアップでごめんなさい。


三連休と言う事で、、、

久々に実家に帰ってみました (´・ω・`)


つうことで、本日は、

みなさんに私の部屋をご紹介したいと思います。



↑見てください。
30畳はあるかという広々とした部屋!



↑壁には豪華な紋様 (・∀・)



↑部屋のあちこちに散りばめられた家具の数々。



↑奥には、ご先祖様の遺影も!



もちろん収納BOXも完備 (´▽`)



↑豪華なベット!!
安眠できること間違いなし!?


そして、外には、、、

もいます。
いつも私の帰りを迎えてくれます!








貴方のご訪問をお待ちしております。





↑お宅探訪ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なまえ。 | POッ君の漂流記 | neta。>>
この記事のコメント
ラミア
笑った。

後は、立地さえ良ければ言うこと無いね!
2006-09-17 Sun 01:49 | URL | しゃお #vXeIqmFk[ 内容変更]
面白かったです^^
笑いました。

今度から行く時に思い出してしまいそうです><
2006-09-17 Sun 07:36 | URL | ラルクァ #N.vW.TCs[ 内容変更]
さすが師匠!自宅に掛ける金額も違いますなw
どうせなら壁とか全て金ピカにw
2006-09-17 Sun 18:29 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>しゃおさん
あのラミアは、その後解雇しときました(´Д`;)
立地条件は悪いけど、その分格安でした!
別荘みたいな感じでたまに帰宅します (´・ω・`)ゞ


>>ラルクァさん
喜ん頂ければ何よりです (´▽`)
また、遊びに来てくださいな!


>>時空の旅人さん
師匠じゃなくて、支障のあるPORCOです (´_ゝ`)

すべて金ピカにすると、ドロボーが入ったら困るのでしません^__^
2006-09-18 Mon 09:25 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
アパルトメントにいる姿が、商会チャットで話題になっていましたw
変な人がいるーってw
2006-09-19 Tue 03:10 | URL | ようかん #-[ 内容変更]
>>ようかん様
(゜Д゜)ヒィィィィィィ
ようかんさんの商会チャットで話題になるとは、びっくりです。。。
ま、まあ、これからも変な事すると思いますが、
生暖かく見守ってください (゚Д゚;)
2006-09-20 Wed 05:22 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
