fc2ブログ
大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
おにごっこ♪
2006-09-21 Thu 01:17
え~、かなり遅くなりましたが、
先日の土曜日に行われたエーゲ商会の主催の鬼ごっこイベント鬼ごっこの様子をお伝えします。


参加者が鬼ごっこの会場となるセウタに集合!↑クリックで拡大します。


ルールは前回同様 に、鬼は【艦隊募集】、 逃げる方は【勧誘希望】を出します。


ってことで、開始~♪

↑コッソリ隠れるの図。


見つからないように頑張って隠れますw


コソコソ (*´Д`*)


もちろん、私だけでなく、

↑交易所店主のお腹の陰に隠れる方も!


はたまた、

↑出航所案内人になりすます方もいました!
みなさん、明らかに前回よりレベルアップしてます (゚Д゚;)



↑こんな風に木の陰に隠れるとみつかりません! 完璧です (´▽`)







何故か、最終的に鬼になってしまった!
前回に続き罰ゲーム・・・ orz

けっして、ネタで罰ゲームを受けたわけじゃないからね (゚Д゚;≡;゚Д゚)
ラストの長い10秒にやられただけだからね。。。



で、鬼ごっこ終了後、みんなでケープまでダイヤツアーに行きました。
鬼ごっこの罰ゲームは、このダイヤツアー引率です。

↑ちなみに呪いの仮面の耐久どは、現在14まで減っております。

ダイヤ買い、売りともかなり相場がよくて (゚д゚)ウマー でしたw




↑クリックで拡大します。

つう事で、鬼ごっこハラハラドキドキで、楽しかったですw






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<見えない敵。 | POッ君の漂流記 | いべんと。>>
この記事のコメント
次回は年末か新年明けてからの開催を予定しております。沢山の方のアドバイスを基に少し趣向を変えてみようかなぁと思っているので是非是非またご参加ください。
2006-09-21 Thu 02:57 | URL | おじゃる #-[ 内容変更]
>>おじゃるさん
イベント企画おつかれさまでした!
了解です!みんなで、楽しくやりましょう!
次回も期待してます!
2006-09-21 Thu 07:49 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |