大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のこり・・・。
2006-09-26 Tue 07:32
え~、昨日は、ちょい都合でINしてません。
早朝に副官ボーナスをもらう為にちょこっとINしただけ。。。


はい、ネタないです。。。orz


つうことで、いつもながら仮面の残り耐久でも晒しておきます!

↑チュニスからセビリアまで移動したので、耐久が一つ減ってます。


徐々に、仮面の呪いから解放される瞬間が近づいてますね (・∀・)


つうことで、気になるのが次の服装ですw








いろいろと、思案中です・・・ (-_-)





↑思案ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ろんせん。 | POッ君の漂流記 | ショップ情報。>>
この記事のコメント
ブログへのご訪問ありがとうございます^^
時空の旅人さんのブログでも見ましたが
なかなか忘れられないようなファッションですね♪

今後も素敵な格好で航海されるのを
楽しみにしています。
2006-09-27 Wed 22:34 | URL | ローリア・ヴィ #mn6gys/M[ 内容変更]
>>ローリア・ヴィさん
ご訪問ありがとうございます!

ファッションというか、罰ゲームというか、、
気が付いたらあんな格好になってました。。。

2006-09-28 Thu 00:49 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
ローリアさんだ。

PORCOさんは罰ゲームといいながら実は。。。(楽しんで着てるw)
2006-09-28 Thu 14:48 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>> 時空の旅人さん
べ、べつに楽しんできているわけじゃないんだから!
みんなが着ろっていうから・・・。
2006-09-29 Fri 00:34 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
