大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮面ツアー【前編】
2006-10-02 Mon 01:41
え~、ども PORCOです。(=゚ω゚)ノ コンバンワ

仮面は、すでに壊れてしまったのですが、
先日募集してた、、、

『仮面破壊&サラディンの剣&開錠上げツアー』

の模様をお伝えします!
01
↑つうことで、ロンドンで募集♪


03
↑今回の くだらないネタ ツアーに参加して頂いた有志の方々!!


今回のツアー行程は、
02
です。

まずは、ボルドーで、
04
さくっと、開錠地図回し。


途中、

『仮面を被ったままでどうやって、食事しているの?』

と言う話題になりまして、、、
05

06

07
と、これまで秘密にしていたエピソードを打ち明けました (´・ω・`)


そして、ウダウダしているうちにベイルート到着。
08
サラディンの剣をみごとGet!!

しかし、、、ここまで、来ても仮面が壊れてません!
ということで、
09
陸戦で無理やり壊すという荒業をすることに (゚Д゚;)


神聖なモスクを汚すわけにはいかないので、、、
10

11
1vs4で リンチ 決闘です。
サラディンの剣が4本も並ぶとかなり怖いです・・・ ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


何回も決闘をしましたが、なかなか仮面の耐久度が減りません!
12
みなさん、しっかり仮面狙ってください!!


13
FAをくらっても壊れません・・・orz






仮面より先に、、、
14
体が壊れました・・・ (゚Д゚;)


後編へ続く!!


あと、同行してもらった、ふぃりすさん こと、ゆずきさん のブログでも
ツアーの詳細が2回に渉って掲載されてます (´▽`)

・http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-96.html
・http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-97.html

よかったらどうぞぉ!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<凱旋門賞。 | POッ君の漂流記 | 呪い。>>
この記事のコメント
昨日の、ローリアさんの結婚式の花嫁強奪イベント、
その港前でPORCOさんが来てくれたのは見えてたんだけど、
何せ運営スタッフチャットルームで忙しくて何も返事出来ませんでした^^;
ごめんあそばせ。。。

せっかく来てくれたのに、仮面取れてたのか素顔だったのかさえも見てません。
記憶にありません。。。

あ~許してちょんまげw
2006-10-02 Mon 20:04 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>時空さん
いえいえ、お気になさらずに♪
イベント運営お疲れ様です。運営はいろいろ大変だからねえ。

ロンドンに入ったとたん、街中を全速力で走る時空さんの姿が
目に入ったのでついつい、追いかけちゃいましたw

素顔は、今度あったときにじっくりみてくださいませw
2006-10-02 Mon 23:49 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
