大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮面ツアー【後編】
2006-10-04 Wed 02:22
え~、先日行いました、、、

『仮面破壊&サラディンの剣&開錠上げツアー』

の後編をお伝えします!!

仮面ツアー<<前編>>は、こちら↓
http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-216.html



で、決闘で無理やり仮面を壊そうとしましたが、壊れなかったので、、
15
耐久なくなるまで冒険することに。


途中、Magsiさんが持ってた古代の服の地図を
16

ふぃりすさん がGet!!


あまりにも可愛いので、
17
(´Д`) ハァハァ しながらい追いかけちゃいました (´ω`)



その後、冒険をしながらアムステルダムまでやってきたので、
ふぃりすさんのアパルトメントを表敬訪問。

19
な、なんと副官2人 + 執事が、ハゲ・・・ (゚Д゚;)


20

と言うことがあったせいか、仮面が壊れた後、、、





28

ハゲになっちゃいました・・・ _| ̄|〇



で、毛が生えてくるように、、、
18
みんなで↑このクエをやりましたぁ!
(ノ´ο)ノしっかり、生えてこいよ~!!


まあ、その後も仮面が壊れるまで冒険は続きまして、、
21
迷子になりながらも・・・

22
ストーンヘンジを発見したりしましたが、、、
仮面は壊れません ><


ツルハシで破壊を心みるも、、、
23
壊れません・・・。


あまりにも仮面が壊れないので、、、

とうとう、
24

26

ふぃりすさんが壊れてしまいました!!


27

(´・ω・`)


結局、ツアーは仮面が壊れないまま完結したとさ・・・ _| ̄|〇

めでたし、めでたし。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<かっぱっぱ♪ | POッ君の漂流記 | 凱旋門賞。>>
この記事のコメント
次は育毛の旅ですな、ウンウン。

あと、正直に言いますが、ポルコさんの髪型がどんなのだったかさっぱり覚えておりません!!
2006-10-04 Wed 22:21 | URL | ガリソニエール #-[ 内容変更]
えええええ
こわれてなんてないですよっ!
本気で壊すつもりだったんですけどねぇ・・・。
壊れませんでした残念(´・ω・`)
2006-10-05 Thu 00:02 | URL | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ[ 内容変更]
>>ガリソニエール店長
ですですw ウンウン。

わ、私の髪型は、、、、神のみぞ知るです ^___^


>>ゆずきasふぃりすさん
いやあ、仮面を破壊しようと、目が血走ってましたよ!!
((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
けど、ツアー中に壊れる瞬間をお見せできずに、すんませんね・・・。

すっごく反省・・・・ (-_-)
2006-10-05 Thu 13:00 | URL | PORCO@会社 #-[ 内容変更]
んまー
仮面じゃなくて素顔だから・・・
多分割れても同じ顔が出てくるはず!
ただの脱皮って感じで。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006-10-05 Thu 23:47 | URL | 葡瑠@ #YBVAX/rw[ 内容変更]
>>葡瑠@さん
仮面の下には、仮面と同じ顔が・・・
チョーこえ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今度、脱皮したら葡瑠@さんに脱いだ皮をあげますよお
是非被ってくだされぇ~ (ΦωΦ)
2006-10-07 Sat 08:46 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
納豆くさそうだからぜったいやだっ
2006-10-08 Sun 11:44 | URL | 葡瑠@ #YBVAX/rw[ 内容変更]
>>葡瑠@さん
納豆イイヨ納豆!
(゚д゚)/ 納豆食え!!
2006-10-08 Sun 19:39 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
