大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平和。
2006-10-21 Sat 00:48
最近は、カリブで冒険してたので、
昨日のうちに移動してレパントの海戦に参加しようと思ってたのですが、、、

疲れ果てて寝てしまいINできなかったPORCOです。(=゚ω゚)ノ コンバンワ


みなさんは、地中海でオスマンぶっ殺しイベントを楽しまれてたと思うのですが、、、

私は、カリブで一人寂しく、








平和を満喫してました (´・ω・`)


べ、別に参加したかったわけじゃないからねっ!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<40秒。 | POッ君の漂流記 | のーひん。>>
この記事のコメント
あらら~。
ご無沙汰です。
ばっちり参加出来ましたよ・・・。
前にも増して、激しく楽しく撃沈!(されてないですよ?)
次回29日は是非、お力添えをw
んじゃ、また。良い航海を。
追記:仮面取れた後の顔まだ見てないですね・・・。

魚返、今日も海の上から!
http://willroad.seesaa.net/
ウィルロード=ビルセイア
2006-10-21 Sat 00:24 | URL | うぃる #-[ 内容変更]
>>うぃるさん
レス遅れてすんません m(_ _)m

イベント要素が追加されて楽しそうでしたね。
今度は間に合う頑張ります(`・ω・´)ゞ

わ、私の素顔は、、、秘密です♪
2006-10-22 Sun 17:46 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
