大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モギタテ。
2006-10-24 Tue 23:50
先日、SwordFish (剣魚) 商会さんとウチのマルタ騎士団との
商会対抗模擬に参加しました!!

01

02

03
↑がんばって盛り上げる 剣魚商会代表のTouya氏

Touya>船は、中型で、あとは船装備、人装備、スキル自由です
Touya>洋上にでて、並んだら戦闘開始の合図しますのでー
Touya>そこからスタートです

Touya>質問あるひといますか?

PORCO>おやつはいくらまでですか?
Touya>300円までです!

と、決まりきった質問をしたら、、、


Touya>バナナはおやつにはいりません
PORCO>バナナは?

04
ちょwww
先に言われちゃったよ ( ´Д⊂ヽ

で、バナナはOKでしたが、
何故か、、、

05

禁止だそうです。



ってなわけで、

06

はじまり~ (;゚∀゚)


07

08

商会対抗模擬は、2vs1で見事勝利ヽ(;´Д`)ノ


次は、メンバーを入れ替えて対戦です。

組み分けは、、、
09

商会長チーム vs 下っ端チーム です!!


11
↑見事うちの商会長を撃破っ ヾ(゚д゚)ノ゛


が、
12
浮かれてました・・・ orz


13
ぷかぷか♪
みんな上手いねぇ~。


その後話しが盛り上がって、、、

14

Touya氏(戦列艦) vs 残り5名(中型船)で、戦闘することに!!


15
↑みなぎるTouya氏。


16
↑ヤバイくらい船体の大きさが違います!


17

この戦闘はかなり白熱しました。
戦列艦の砲撃を食らうと即死ですが、中型船の機動力でTouya氏を翻弄しました。


18

チビチビ、耐久を削り、ラストはイリーガル氏のケツクリがHit!!


最後は、
19
↑みんなで記念撮影。

久々の模擬戦でかなり白熱しました。
皆さんおつかれさまあ!!




↑模擬白熱ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<執事。 | POッ君の漂流記 | 鯖落。>>
この記事のコメント
模擬会楽しかったですなぁヽ(´∀`)ノまた是非やりましょう!
ポルコ氏もお疲れ様でござんした!
2006-10-26 Thu 22:19 | URL | 某T #-[ 内容変更]
>>某Tさん
なかなか白熱した模擬になって楽しかったですぞ!
ラストの戦列艦との勝負はよかったお^^
また、模擬しましょう!!
2006-10-27 Fri 02:35 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
