大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
執事。
2006-10-26 Thu 07:26
最近は、セビリアの自宅で、
ブログ書いたり、ボーっとしてること多いのですが、、、



居心地がよくて、よくこのまま寝オチしちゃいます。


自宅で放置してると何故か自動的にログアウトされるわけなんですが、

再度ログインすると、













自宅に居たはずなのに、何故か外へ放り出されちゃってます ヾ(゚д゚)ノ゛


って、事は、、、
自宅で気持ちよく寝ている間に、
私を外へ放り出したヤツがいるに違いないっ!!








ご主人を外へ放りだすなんて許せないっ ( ・`д・´)




↑執事再雇用ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<せびりあ。 | POッ君の漂流記 | モギタテ。>>
この記事のコメント
……な、なんて酷い寝相なんだ。。(執事・談
2006-10-26 Thu 19:16 | URL | フェルマー=ディック #2B3L1McM[ 内容変更]
それじゃあ今日お邪魔させてもらったときに居たのは
再雇用された執事さん・・・?

今度は論戦しようねー!
  <その前にルール覚えなきゃ^^;
2006-10-27 Fri 01:46 | URL | isty #h2ZNFccc[ 内容変更]
>>フェルマー=ディックさん
(゚Д゚;)ハッ
俺ってそんなに寝相が悪かったのか、、、orz
そ、そうか反省します(´・ω・`)

>>istyさん
今日いたのは解雇した執事の双子の弟です。
波平さんと海平さんのようなもんですw

うん、是非論戦しましょ~♪
2006-10-27 Fri 02:33 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
