大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せびりあ。
2006-10-27 Fri 02:28
今週はINする時間も遅いせいか、、
海に出ないで、セビリアでまったり過ごしてます。

181027-sebiria01.jpg

決闘したり、、、


181027-sebiria02.jpg

ポーカーしたり、、、


181027-sebiria03.jpg

人様の懐具合を視認したり、、、


181027-sebiria04.jpg

論戦したり、、、


181027-sebiria05.jpg

怪しい書類にサインをさせられたり、、、


181027-sebiria06.jpg

ウィンドウショッピングしたり、、、


181027-sebiria07.jpg

みなさん!!海にでなくても、大航海ライフをEnjoyできますよ (´▽`)

よかったらセビリアにカモーン♪



これは、
181027-sebiria09.jpg

ツンデレ!


こっちは、、、
181027-sebiria10.jpg

です!!




↑漂流ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おやすう。 | POッ君の漂流記 | 執事。>>
この記事のコメント
先日のスペシャル番組「突撃!お宅訪問」ではお世話になりました。
どこのお宅も執事の頭ははげしかろうなんですね。
師匠を超えられるようにこれからも論戦修行に励みますっ!
(と言っても冒険全然してませんがっ)
2006-10-30 Mon 16:41 | URL | シイタケルンゾ #0iYhsilk[ 内容変更]
>>シイタケルンゾ さん
このブログに訪問有難うございます!!
先日のみなさんのお宅訪問は楽しうございました!
となると、早く家具の実装がまたれますね♪

冒険は日々精進ですぞ!
って俺は、海事がヘタレなんですがね。。。orz

2006-10-31 Tue 01:36 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
