大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃま。
2006-11-03 Fri 09:04
ネタがない & 中の人疲れ気味で更新が遅れました。 m(_ _)m


でも、遅い時間ですがINはしてましたよ。
安全海域にもどった東地中海で冒険しまくりです。


で、まあ発見ポイントまで行くのですが、、、

01

ガイス一味がものすごく邪魔です (゚Д゚;)


どうしようかと、悩んでたら、、、

02

ぬおっ、襲撃されました (゚д゚)


03

けど、私を襲うために発見ポイントからこっちまで
移動してくれたので、
戦闘が終われば発掘できますね♪


で、私がなんとか逃亡して終了。







04

わざわざ発見ポイントまで戻ってくれました・・・。


その後も、何回か襲撃→逃亡をを繰り返しましたよ。


本当にありがとうございました。




↑襲撃ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<すがお。 | POッ君の漂流記 | う~ん。>>
この記事のコメント
さっさと近くで発見してリボンで逃げればいいのに・・・w
2006-11-03 Fri 11:43 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 内容変更]
なるほど~あの時の「発見ポイントがぁ」ってのは
これだったんですねぇ。
確かに絡んでくるNPCは冒険者の邪魔ですね
最近は煙玉も売ってないですし;;



2006-11-04 Sat 00:53 | URL | psycho #-[ 内容変更]

>>ヴァディスさん
うひ (゚Д゚;)
は、はい次からはさっさと逃げる事にしまふ。


>>psychoさん
そうだったのです。
近くにNPCがいるとかなりドキドキものです ((((゚Д゚)))
そういえば煙玉もみなくなりましたねぇ。
あれ、忍者の『雲隠れの術~!』って感じで
結構好きだったんですがねぇ。。
2006-11-04 Sat 09:57 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
