大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のうひんまつり。
2006-11-05 Sun 13:08
昨日、今日(11/4,5)と行われている開拓祭りですが、

私も納品してきました!!

その名も、







01

フフフ、恐ろしい事を考えてしまった ((((゚Д゚)))


ハゲヅラ納品 → 街発展 → 街中のNPCすべてハゲに!!

考えただけでも、ワクワクものです!!

つうことで、

02

トンスラを掘るっ!!


03

掘るっ!!!!!







04

で、掘って集めたトンスラの数11個。



05

さっそくトルヒーヨまで移動です =3



06

びしっと、納品です (゚д゚)/


07

街中トンスラだらけになるのは、約束されたようなものです (´▽`)




08

余ったトンスラを上げたら喜んでくれました!
そのうち彼もハゲヅラに!!




↑納品ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<うっかり。 | POッ君の漂流記 | すがお。>>
この記事のコメント
お、ちゃんと納入されたようで。。。ツルツルの街を早く!w
2006-11-05 Sun 13:42 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
あははははw
そんなもんまで・・・。
特産物に「毛」とか出たらどうしよう・・・。

前回のブログではお世話になりました(?)
2006-11-05 Sun 14:19 | URL | うぃる #-[ 内容変更]
すごいwトンスラで発展するんですねーw
2006-11-05 Sun 16:53 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 内容変更]
( ^∀^)面白いね!

昨日、エロ鯖が落ちたときにお世話になりましたメルールです。
昨日の話題で出てた強化ロープですが、さっきヴェラクルスで見たときは170Kぐらい売ってましたよ^^
参考になりますかね?^^;

あと、鯖が違いますが、もしよろしければ相互リンクお願いしますm(__)m
2006-11-06 Mon 01:37 | URL | メルール #-[ 内容変更]

>>時空さん
ビシッと納品してきましたよ^^
ツルツルの街になると、夜でも明るくていいですね♪

>>うぃるさん
「毛」も種類によって、、
『ヤギ毛』とかならまだしも、『交易所店主の抜け毛』とか
出たらやだな^^;

>>ショコラさん
バッチリ発展するんですよお^^
何故かトンスラで文化度で発展します。。。

>>メルールさん
先日はどうも^^ノ
なるほどぉ、参考にさせて貰います!!
けど、リスボンでバザーするともうちょっと高くても売れましたよ^^

相互リンク、喜んで追加させてもらいます。
これからもヨロシクね~♪

2006-11-07 Tue 00:25 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
