大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっかり。
2006-11-07 Tue 01:32
宗教学入れたんで、とりあえずブーストの仮面を買ったのですが、、、



以前、購入してマネキンに被せたまま忘れてましたよ ヽ(;´Д`)ノ




↑今話題の 『荒野の褒賞品戦隊』 見てきました!

かなりの迫力でビビリますね (゚д゚)


でも、よくよく見ると結構、カッコいいと感じる私がいる。。。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(・∀・)ニヨニヨ | POッ君の漂流記 | のうひんまつり。>>
この記事のコメント
一瞬「Gメンみたいでかっこいい!!」と思っちゃったw
あ。Gメンって古かったですかそうですかそうですか…
でもこんな沙漠でお仕事って明らかに窓際だよねw
人が来たときはシャキッ!としてますが、普段はだれっぱなしです、きっと。
きっとこんな会話が…

勲章授与官:「あぁ~だりいなぁ。早く帰ってビール飲みてぇなぁ」
補給(赦免):「あんたこの前の検査で血糖値高かったんだろ?」
勲章授与官:「だってよぉ、飲まなきゃやってられないって」
記録官:「おっ! ボス!向こうから人影がきやすぜ!」
勲章授与官:「おっ。久しぶりの仕事だな。 おしっ!整列!!」
補給(仕立):「…いや、ボス。アレは見張りに出てた紋章官ぽくないですか?」
勲章授与官:「あん? …チッ、紛らわしいんだよ…たっくよぉ。おし、またゴロ寝だ、ゴロ寝。」
2006-11-07 Tue 13:29 | URL | Lucrezia Rosso #aeXHjovo[ 内容変更]
>>Lucrezia Rossoさん
ハハハハ^^
ちょと吹いてしましまいた!!

裏でそんな会話があったなんて!!
なんか、みょうにリアルで泣けてきますね;;

こうやってNPCに会話をつけると面白いですねえ。
どこからのラジオのネタで拾ってくれないかなぁ。。。

あのメンバーの中で勲章授与官が一番位が高いのね^^

2006-11-08 Wed 08:00 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
