大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例えバトン
2006-02-28 Tue 23:47
なんとブログ開始して初めてバトンが回ってきました。
めけさんところからです。

■自分を色に例えると?
めけさん曰く私は黄色だそうで・・・
黄色ってカレー食ってるイメージが (;´Д`)
自分的には青色とか紺色だと思ってるのだけどなぁ。
他の人から見る私のイメージって違うのでしょうねぇ。。。

■自分を動物に例えると?
基本的に面倒な事が嫌いなので、なまけもの!

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
北斗の拳のレイ
占いでそうでました!めけさんを真似て解答してみましたw
トキがよかったなぁ・・・

■自分を食べ物に例えると?
むう、これは難しい!
キムチ!!
↑さきほど食べたので・・・
答えになってないか (,'Д')

■次に回す人を色で例えると?
初めて回ってきたので気前よくバトンします。
面倒なら、スルーしてねw
ヒカイタソ いつも妖艶な 紫っ!!
時空さん いつも元気な 赤っ!!

バトンて結構難しいな・・・
けど、ネタがないときはいいかも (´▽)y-~~~

話変わって・・・
180228-zousan01.jpg
↑新港でぞうさん発見しますた (`・ω・´)




(ノ´ο)ノ {一日一押しヨロ~!!
別窓 | Blogバトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタばらし… | POッ君の漂流記 | マルタ冒険団。>>
この記事のコメント
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
バトンは確かに受け取ったぜ(`・ω・´)
・・・北斗の拳占いの結果が思わしくなかった(ノДT)アゥゥ
ゾウさんいいな!みたいよ!どこにいたんだろう・・・w
2006-03-01 Wed 01:42 | URL | ヒカイ #-[ 内容変更]
バトンどもですーー。
いえ・・ブログの写真が・・、黄色だったので・それだけです!
深い意味はないっすよー。
2006-03-01 Wed 01:46 | URL | めけ #-[ 内容変更]

>>ヒカイタソ
占いで何がでたの?もしかしてユダ!?
トキもいいけどジュウザもいいw


>>めけさん
そういや、俺って真っ黄色でしたw
あの写真はドリフっぽくて気にいってます!
2006-03-01 Wed 19:34 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
お~ぞうさん~w いいな。
いきなりバトン、驚いたけど次の方にまわしときました。
でも。。。PORCOさんカラーは黄色で正解だと思いますw
2006-03-02 Thu 01:17 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
