大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
POッ君の漂流記
2006-11-19 Sun 02:05
いつもお世話になってるエーゲ商会さんのお誘いで、、
バルシャ模擬に参加してきました!!

01

久々に乗ったバルシャ!
なかなか、可愛いヤツです。。。。

で、結果は、、、








みごと最下位!

ヽ(;´Д`)ノ


おじゃる>罰ゲームは
おじゃる>明日一日一人称あたいRPですw
おじゃる>あたいでもそれがしでもぽっくんでもいいですよw

02

PORCO>おぼっちゃまくんだ

と叫んでたら、、

Janoc>POッ君

おじゃる>それだw
PORCO>!!
いち>w
Touya>似合いすg
Janoc>POッ君はねー、PORCOっていうんだほんとはねー
いち>w


って、ことで当分PORCO 改め POッ君 です。

みなさんよろしく~ (=゚ω゚)ノ




↑POッ君応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<営業妨害。 | POッ君の漂流記 | 裏山鹿。>>
この記事のコメント
(゜ロ゜)
ブログのタイトル名まで変わっていますねw
2006-11-19 Sun 09:57 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 内容変更]
あれま?
( ゚д゚) タイトルが・・・
2006-11-19 Sun 11:12 | URL | 杏仁豆腐 #fWZiu6zI[ 内容変更]
あははw
POッ君は相変わらず罰ゲームに縁があるのね~。
2006-11-19 Sun 16:53 | URL | うぃる #-[ 内容変更]

>>ショコラさん
ば、罰ゲームですから、、、
(;´Д`)y─┛~~

>>杏仁豆腐さん
タイトルどうしようかな、、、
このまま変えてもいいかなって思ったりして(´▽`)

>>うぃるさん
昔から、罰ゲームに縁があるようで、、、
次頑張ります!
2006-11-22 Wed 00:01 | URL | POッ君 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
