大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばるしゃ。
2006-11-23 Thu 02:44
先日のバルシャ模擬の模様を、、、

03

↑ってことで、親父にバルシャを注文!


04

大砲も、普段使わない店売りを!
しかも、6門砲です (゚Д゚;)



05

ものすごい、ちっちゃい・・・ (´Д`)


06

艦隊組んでもちっちゃいです。



で、戦闘開始~♪

07


08

すんません。
私が提督すると、負けてばっかりでした、、、、 m(_ _)m



しかし、負けてばかりはいられないので、

09

『機雷撒き巻き』を実行♪






10

↑見事成功ヽ(;´Д`)ノ

が、一緒に撒いてたKOUICHIROU氏が、、、
南無南無。


しかし、その後も負けが続き、
このままでは、罰ゲーム決定なので、

13

起死回生に突撃です!!









14


罰ゲーム決定となりました・・・ orz



で、先日の記事へ戻ることとなります♪



本日からイベントが始まったようですが、、

15
妙に生意気なヤツ(゚Д゚;)




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うるとらくいず!(一日目) | POッ君の漂流記 | 営業妨害。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
