大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うるとらくいず!(一日目)
2006-11-25 Sat 01:15
ってことで、ウルトラクイズに参加してきました!!

中の人、参加するために仕事を早い目に切り上げてきたりしてます。。。

01

↑お決まり文句がセビリアの教会に響きますが、姿がみえませんww
すごい人の数です!!


で、まあ、、、

02

ワクテカして問題に望んだのですが、、、






2問目で脱落・・・orz

さらに、ものいいがついて全員復活しましたが、
次の問題で撃沈。。。

03

↑壁際で(´・ω・`)ショボーンとするの図。


明日の、歯医者復活戦で頑張ります




↑歯医者復活ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うるとらくいず!(二日目) | POッ君の漂流記 | ばるしゃ。>>
この記事のコメント
Poっ君。今夜もガンガレ(・∀・)!
2006-11-25 Sat 09:54 | URL | フレイマー #mWA7w07o[ 内容変更]
セビリアの敗者復活バザーで私の所に来たPORCOさん、あの時ほんとにタッチの差だったんですよ・・・。
2日目もありますんでぜひ頑張ってくださいね!
2006-11-25 Sat 10:01 | URL | ハミルカル #-[ 内容変更]
歯医者復活戦お疲れ様でした~。
1日目、2日目共に敗者仲間がいてよかったですw
コソっとリンクしておきますた。
2006-11-26 Sun 01:58 | URL | シンクレア #-[ 内容変更]
>>フレイマーさん
応援ありがとう!!

こ、今夜、、、
この回答書いてる時点で敗退が決定してしましました。。
次回、頑張ります!!


>>ハミルカルさん
むう、そうだったのかあ、、、、残念。
まさに、知力・体力・時の運
必要ですねぇ。。。

てか、圧倒的に知力が足りない。。
あっしも、ハミルカルさん見たいに知的なブログを
目指します。。。。

やっぱ、ムリポ


>>シンクレアさん
リンクありがとお~(´▽`)
こちらかれもリンク追加させて頂きました!
これからもよろしくねえ。
2006-11-26 Sun 09:53 | URL | POッ君 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
