大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うるとらくいず!(二日目)
2006-11-26 Sun 10:42
さあ、やってきました ウルトラクイズ の2日目です!!

土曜日は仕事があったため、ログインできたのが、
歯医者復活戦の始まる15分前、、、

01

昨日の会場のアゾレスから移動です!!

02

や、やばい!
このままでは、参加せずに私の第2回ウルトラクイズが終了してしまう・・・


で、二日目スタートの20:30になりました。。。

03
↑この辺りを航行中。

もう、ダメかと思ったのですが、、、

04

なんとか現地に到着、クイズのルール説明の途中だったので
クイズに参加可能です!

(´Д`) ハァハァ     
間に合ってよかった♪


05

で、クイズの開始です。
クイズは、『クイズそこらへんの人5人に聞きました!』

06

5人に質問をして、その5人の解答のうち○か×か
多かった方が正解となるんですが、






07
↑同じような格好のシンクレアさんとショボーンとするの図。

私の第2回ウルトラクイズは、ココで終了しましたよ。。。
皆様、応援ほんとにありがとうございました ・゚・(ノД`)・゚・。



08

で、まあ、その後、マラカイボ、
ジャマイカで行われたクイズを見学。

s181125-ultra09.jpg
↑クリックで拡大します。

罰ゲームは、、厳しいもので、前回の罰ゲーム(100人友達つくる)でフレンドになった
ハンスさんが今回も罰ゲーム、、、

10

あ、、、

11

南無南無・・・。


で、

s181125-ultra12.jpg
↑クリックで拡大します。

決勝会場のマラカイボ です。すんごい人が集まってます。


ここでも白熱したクイズが行われまして優勝は、








はう!!

13


途中で 寝落ち しちゃって、、、
一番いいとこ見逃しちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。

誰が優勝したんだ~!?



ってことで、
運営の皆様お疲れ様でした!
今回もほんと楽しめましたので、次回も期待しております^^





↑第3回ウルトラクイズ優勝ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デスクトップバトン。 | POッ君の漂流記 | うるとらくいず!(一日目)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
