大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デスクトップバトン。
2006-11-27 Mon 01:33
ΣΣ┗(`□´;;)┛ンガーー!!!!!

ガリソニエールさんの姉さんという脳内設定の

エミール・ベルタン さんからのバトンもらったのに、
記事を保存し忘れて全部消しちゃいましたよ ・゚・(ノД`)・゚・。

けど、頑張って書き直しました。


つうことで、バトンやってみます↓


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


↑クリックで拡大します。

ん~、逆にみなさんがどう思うか聞いてみたい。


2.OSは何?

WindowsXP Home Edition だす。


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

質問の職場って、、、(゚Д゚;)
職場からブログは見てますがww
もちろん昼休みに♪

まあ、PCは個人ようかな。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

もちろん大航海からですw

いやぁ、このバトンをどこかでやってるのを見まして、
その方がDOL内の画像をデスクトップにしてらっしゃったので、
真似てみました^^

風景が綺麗だからね~。


5.壁紙は頻繁に変える?

メンドイのでそんなに変えない。
でも、大航海の風景をいろいろ撮影して、時々変えて行くつもりです。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

わからん。
みなさん数えてみてください (´▽`)

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

別に気にならない。
結構ごちゃごちゃ

8.何かこだわりはある?

いや、特にない。
ん~よくデスクトップで作業するかな。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いい機会だったので、ファイル整理させて頂きました ^w^
部屋の掃除と同じで掃除をやりはじめたらとことんやりますね。
だから普段はぐちゃぐちゃな事が多い。。。(゚Д゚;)

たぶん、3日もすればデスクトップ上がいっぱいになってると思う。。。
 

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

もう、大体回ってるような気がしますが、、、

シンクレアさん
 最近相互リンクをしました!よろしくです。

時空の旅人さん
 以前もバトンを振った気がしますが、今回もヨロシクです!

おてもやんさん
 イスパニア海軍に所属されてるのですが、ちょっと前は冒険家をやってらっしゃったような気が・・・


一度やってたり、メンドクセーって方はスルーしてください!
以上、よろしくです (=゚ω゚)ノ
 



↑応援ボタン
別窓 | Blogバトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おきょう。 | POッ君の漂流記 | うるとらくいず!(二日目)>>
この記事のコメント
やぁどうもワシです。関平社長です。うわ・・みた途端「うわ・・」っていうチミタチの吐息が聞こえてきそうですがそんな事ではへこたれないんでそこんとこ夜死露苦哀愁ヽ( ・∀・)ノ

実は某のブログが原因不明の怪奇現象に襲われまして何故か表示されないという不可解な事になっております。ポル君と同じFC2ブログなのに。どいういったことでしょう?ロ〇アの少年ハッカーの攻撃でも受けているとでもいうのでしょうか。とうわけなので某のブログが治るまでの間ポル君のご好意(無理やりとも言う)によりここのコメント欄で某のブログ的なものを書かせて頂く事になりやした!よろしくでさぁ!・・あ?今嫌な顔した?絶対したよね?顔覚えておくかんなぁぁ!チキショォォォ!



ま、気を取り直して。ひさびさにログインして適当に冒険かましているとマルセイユのラブレー邸でポル君と遭遇。予てからの念願であった論戦をすることに。結果としてはボロ負けでしたが・・。まぁ某のオベリ〇クが出ていれば結果は違ってたんだけどね・・・・・・・・と負け惜しみだけ言っておきます。

次にジェノバの町の教会にシスターとローション的なプレイをしようとジェノバの町をウロウロしていたら突如決闘をポル君に申し込まれた某。本気装備を取り出し闘うこと数分・・富と栄光を手にしたのは果たして・・!!??(続きはポル君の本ブログにてw
2006-11-28 Tue 00:14 | URL | 関平社長 #-[ 内容変更]
>>関平社長
うわ、ホントに書いてる!!!
かなりうけました (´▽`)

って事で頑張って更新するんだよ!
2006-11-28 Tue 01:48 | URL | POッ君 #-[ 内容変更]
人様のブログにひっそりと咲く艶花、そうワシが関平社長です。どうやらロシアの少年ハッカーの攻撃も止んだらしく自分のブログも完全復旧したのでこれが最終回でございます。アレ?今ほっとした?ほっとしたよね?お前一歩前へ出ろ。

 8月から三ヶ月ほど活動休止して以来DOLの世界ではレパントが導入され周りでは猫も杓子も新大陸新大陸、ジョイントビルドジョイントビルド!とやたらと進んでおります。が、そんな昨今のDOL事情に一言物申したい。


何だか付いてけない!


だって今まで工房や道具屋で売ってた物が中々売ってなかったり、売っててもやたらと高かったり・・。海を走っていても何だか見かけない船に乗った野郎が「うぁーまだあんなボロ船乗ってやがるよ!やーぃやーぃこの軟弱長子!」とスクーターやらスケーターやらよう分からん船で真横を滑走して行ったり。気を取り直してレパントに付いて行くべく公式HPやWikiなどを読んでみるも何だかアレなのですよ。

文字が多くてどこを縦読みすればいいのか分からない

という体たらく。アレですか?レパントでの更新事項を理解している人たちはニュータイプか何かですか!?四苦八苦して某がやっと理解したものといえば・・そうさねぇ・・アレかな。ジョイントビルド。ようするにアレでしょ?ジョイントでしょ?日本語に直すと・・結合。ウハ!キタコレ!よーしおじちゃんナースさんとジョイントしちゃうぞ!コレ!あの子のコーヴェスにおじさんの特大ラムをジョイントしちゃうぞぉぉぉ!アレ?今「っだよコイツ。結局シモが言いたいだけじゃねーか!この糖尿予備軍が!」って思った?絶対思ったよね?ちょっとお前一歩前へ出ろやぁぁぁぁ(号泣




【つかの間の休息を与えてくれたポル君に感謝】
2006-11-30 Thu 00:55 | URL | 関平社長 #-[ 内容変更]
>>関平社長
うは、もう最終章か、、、
って、シモネタは (゚д゚)/イクナイ

まあ、とにかく仕事が落ち着いたらまた遊びにくるんだよ。
2006-11-30 Thu 02:40 | URL | POッ君 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
