大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かめん。
2006-12-10 Sun 16:22
カリカットでインすると、

181210-kettou01.jpg
↑なぜか同じような格好の方がいっぱい (´・∀・`)


181210-kettou02.jpg
↑仮面PTを組みまして、、、


181210-kettou02a.jpg

決闘 することに!!


途中、、、

181210-kettou02b.jpg

邪魔する方 いましたが・・・

181210-kettou03.jpg

みごと勝利!!

181210-kettou03a.jpg

ヨルバの神 に敵いません ヽ(゚∀゚)ノ


フフフ

181210-kettou04.jpg
↑負けたのが悔しくてメンバーを集めだしました!


相手は陸戦初めての方を捕まえたようで、戦闘のやり方をいろいろ教えてましたが、、、

181210-kettou05.jpg

マルボロスさんの 混乱作戦 発動!!
(・∀・)イイヨイイヨー


ってことで、

181210-kettou06.jpg

激しい戦闘が繰り広げられます!!


が、
181210-kettou08.jpg

ちょwwww

邪魔がはいったためか・・・

181210-kettou09.jpg
↑ぬあああ、敗れるなんて、、、orz

その後、、、

SwampWalk>イガー
debby>あれ
ビスケット>仮面が剥がれていく~
debby>みんな素顔にw
愛チュ>トレードマークの仮面をはずすなんて!!
マルボロス>仮面?
愛チュ>不細工は一人だけだっ
debby>あ
parrot>あんなにたたかってたら
SwampWalk>ゴア北のために無理やりつけられてたんです;;
parrot>ムレルンダヨ!!!!!!!!!
debby>みんな仮面に操られてたのか!!
PORCOは仮面の呪いから目覚めた
PORCO>ふう
愛チュ>やべww
愛チュ>うけたww
debby>w
PORCOは少し前の記憶がない
マルボロス>なんで銃なんて装備してんだろ
PORCO>??
ビスケット>仮面の呪いを撲滅!



181210-kettou10.jpg

無事仮面の呪いから解放されました ヽ(;´Д`)ノ


めでたし、めでたし♪




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ。 | POッ君の漂流記 | どりあん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
