大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばな~な。
2006-12-14 Thu 09:47
最近よく、、、

01

マルボロスさん と街中で出会います!

02
↑まあ、会ったらこんな事して遊んでます^^


先日の論戦前でも、
05

彼との挨拶は、何故かお互いの視認からw





06

ストレート勝ち!!
ヽ(゚∀゚)ノ イエーイ

07

08

09

と、バナナを食べるようにビシッと説得しましたよ (゚д゚)/






10

ハッ (゚Д゚;)

決闘仕掛けられた!!

11
↑怒りに燃える マルボロス氏 !!





12

ギャー!!

13

14

うっ (´Д`;)

15


みんなさん、バナナは一日一本です!
食べすぎは (・A・)イクナイ!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とよたかっぷ。 | POッ君の漂流記 | 発見。>>
この記事のコメント
あんたたしかマルタ騎士団っていうチュニスの商会員だったな?
そんなあんたに伝言があるぜ。今度チュニス商館で忘年会があるらしいんだが、まだよくわからないのだ。
詳しいことは現地に行って調べてくれ。
2006-12-15 Fri 13:57 | URL | マルボロス #-[ 内容変更]
>>マルボロスさん
ぬおおお、忘年会ってめっちゃキニナル!!
チュニスに戻りたいけど、今は東南アジアにいます・・・。

と、遠い・・・orz
2006-12-17 Sun 02:03 | URL | POッ君 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
