大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おつかれ。
2006-12-23 Sat 09:16
最近、忙しくて疲れているからか、、、


181223-kuma01.jpg

う、ゆっくりしたいです。。。orz


しっかし、酒場娘って、中の人の状態までお見通しなんだ!

すごい ヽ(;´Д`)ノ



話かわって、、、

最近、このブログにはまってます↓

工場萌えな日々


以前TVでも紹介されてたようなんですが、
工場やコンビナートの写真を掲載しているのブログです。


綺麗とはいいがたい工場の写真が、何故か風景画のように癒されしまいます!!
作者のコメントがまたいい味出てますね。


で、私も仕事がプラント関係なんで、
工場にはよく行くんで、そのとき撮影した写真を↓

s181223-kuma02.jpg
↑網の目のように走る配管


s181223-kuma03.jpg
↑ろうそくの火のように水蒸気が揺らめく冷却塔。


まあ、あのブログのようにうまく撮れませんね。


今度、DVDが発売されるそうで、、
購入しようかマジで悩んでますw




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<氷川丸。 | POッ君の漂流記 | 日程。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
