大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末大海戦<2日目>
2006-12-31 Sun 10:47
09

そうなんです。ブレーメンを攻撃してます!!

つうことで、年末大海戦2日目です。


で、海戦の模様は、、、







02

ちぎっては投げ!


03

ちぎっては投げ・・・!?


04

ちぎっては、、、投げられ・・・!?

( ゚д゚)アア・・・





10


_| ̄|〇



総括しますと、

小型戦は、初参加でもあって店売りの戦闘用フリュートを購入したんで、
大砲が24門しか積めず、用意したカロネ14門が1スロットしか
装着できない失態をやってしまいました。


中型戦は、以前から用意してたので問題はなかったのですが、
戦闘すること自体久々で焦りまくりでした。
もうちょっと修行する必要がありますね。




08
↑2日目のメンバーです。

旗上げの連携はすごかった!!


みなさんお疲れ様♪




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけまして、おめでとう! | POッ君の漂流記 | 年末大海戦<1日目>>>
この記事のコメント
なんか俺と似たような失態してますね(;つД`)
突撃用フェルッカも使えませんでしたよw

今年はお世話になりました。ブログ上のお付き合いのほうが多いと思いますが、来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!!
2006-12-31 Sun 13:22 | URL | メルール #-[ 内容変更]
>>メルールさん
そうなんすよ。メルールさんのブログ見てたのにもかかわらず、
同じことやってしまいました・・・orz

もう、年明けちゃったので、こちらこそ本年もよろしくお願いします。
鯖は違えど、大航海を愛する者としてお付き合いお願いします♪

エロ鯖が落ちた際には、また遊びにきてくださいねw ( ・ω・)ノ
2007-01-01 Mon 06:47 | URL | POッ君 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
