大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけまして、おめでとう!
2007-01-01 Mon 06:02
新年早々、、、

01

02

マルボロスさん から勅命クエを言いわたされまして、


仕方なく ロンドンへ移動。

03
↑目的の地図をゲットしまして、





06
↑壊血病になりながらも、、、


07
腹筋王に似たヴァイキングに襲われる災難に遭いながらも、、、



無事、





05

イノシシ を発見できましたぁ ヽ(゚∀゚)ノ


今年の初発見物です!!

こりゃ、今年はいい事がありそうですね♪



って、ことで、、、

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!


04
↑イノシシに似たマルボロスさんと記念撮影♪


イノシシはロンドンの地図で生態調査1生物学1 で発見できる地図なんで、
みんなでワイワイ言いながらやると楽しいと思いますよ♪


私は、ストックホルム東北東の上陸地点までやってきて、途中、
目的の地図を荷物整理してたときに捨ててしまって、
またロンドンまで戻ったのは内緒です・・・orz

クエ達成したのが、AM 5:30 ・・・

もうすぐ夜明けww





↑本年も応援ヨロシクです!!


別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初詣!! | POッ君の漂流記 | 年末大海戦<2日目>>>
この記事のコメント
よーし! グッジョブ!!
本年もヨロシクお願いします。
2007-01-02 Tue 17:12 | URL | マルボロス #-[ 内容変更]
>>マルボロスさん
無事任務完了しました(`・ω・´)ゞ

本年もヨロシクね~♪
2007-01-03 Wed 10:27 | URL | POッ君 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
