大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣!!
2007-01-02 Tue 11:10
ロンドンの酒場に入ったら、、、、

01

樽に埋まっている方がいました!!







どうやら、頭を撫でると幸運が訪れるらしいので、、、

02
03

なでなでしてみましたw


04
05

新年からありがたいものを見せて頂きましたので、
お賽銭もちゃんと入れときます!



近くにいた方も、、、

06
07

なでなで♪


さらに

08

鏡餅まで!!
コリャ、(・∀・)イイ!


ますます、頭が神々しくなってきましたw


すると、、、

09

エロ鯖のミュージシャンこと エロ鯖のナンバーワンミュージシャン

アーセナルさん が登場!!!


10
↑新年の挨拶。


まさか、能登鯖でエロ鯖の有名人に会えるとは!
こんな偶然があったのは、、

11
↑幸運の樽のおかげ♪


みなさん、能登鯖のロンドン酒場には幸運の樽があります。
初詣にいかがでしょうか!?





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<親方。 | POッ君の漂流記 | あけまして、おめでとう!>>
この記事のコメント
やっほー

ちょっと まちがいがあるので指摘します!
俺は『エロ鯖のミュージシャン』ではありません!

 おれは

 『エロ鯖のナンバーワンミュージシャン』ですw
2007-01-02 Tue 14:40 | URL | アーセナル #-[ 内容変更]
>>アーセナルさん
どもども(=゚ω゚)ノ

ちゃんと訂正しておきましたよ!
これからもよろしくです!
2007-01-03 Wed 10:33 | URL | POッ君 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
