大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食感覚バトン。
2007-01-04 Thu 18:55
うーあさんことショコラーゼさん から
食感覚バトン~が回ってきました!

では行ってみましょう!!


■コンビニで買うおにぎりの種類は?

ん~、特にこれと言って、、
シーチキンマヨネーズかな、、、

■コンビニでよく買う飲み物は?

ミネラルウォーター

水分を多く取るようにしてます

■目玉焼きはソース派?醤油派?

基本醤油だね。ソースでも食べれるよ。

■寿司で好きなネタは?

いくら、トロ

高価なの好きですw

■好きなアイスクリームの種類は?

ハーゲンダッツのアイスが美味しい

■いつもつい買ってしまうお菓子は?

あんまり買わないけど、
眠気覚ましのガムくらいかな

■マックで好きなハンバーガーは?

ん~、久しく行ってないのぉ
てりやきバーガーかな、今もあるのかな?

で、関西ではマックじゃなくて マクド です!

■ミスドで好きなドーナツは?

ん~、これもねぇ・・・
何でも食べますw

■味噌汁で好きな具は?

具!? 豚汁が好きです

■好きなおでんの具は?

大根、たまご、コンニャク

■好きな中華まんは?

神戸南京街の 老祥記の肉まん

いつも行っても行列ができてます。

■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

チャーハン作って食べます。

■他人には理解されない食べあわせは?

ん、ん!? 思いつかない。

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

何でも食べますわラー^^;

■最近はまっている食品は?

トムヤンクンラーメンが美味しい。

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

アンパンのキャラが分からないので、調べたら、、

こんなの出てきました↓

鍋奉行

鍋奉行!!
ワロタ!

■次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

最近、私に そそのかされて 薦めてブログを開始した

商会員の KOUICHIROUさん にバトンを送ります!

連想させる食べ物は、なんとなくハンバーグ♪
特に意味はないですw


あと、戦車のプラモデルを作ってた、ロコちゃんさん

連想させる食べ物は、イチゴ!


最近、ブログペットに占拠されがちな、、、ウィルロードさん

連想させる食べ物は、正月なんでお餅!!




↑応援ボタン

別窓 | Blogバトン | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ルー。 | POッ君の漂流記 | 親方。>>
この記事のコメント
バトン回答ありがとうですm(__)m
鍋奉行はげしくウケましたww
2007-01-05 Fri 01:54 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 内容変更]
>>ショコラさん
鍋奉行いいセンスしてますねぇ。
家で鍋をするときに一度呼んでみたいキャラですw
2007-01-06 Sat 01:50 | URL | POッ君 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
PORCOさん から 食感覚バトン~が回ってきました! では行ってみましょう!! ■コンビニで買うおにぎりの種類は? メンタイコとかタラコかな~? ■コンビニでよく買う飲み物は? 珈琲のペットボトル系ですな~ 水分は取るようにしてますが、あまり甘くない珈琲を気にし …
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
