大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
論戦<3日目>
2007-01-15 Mon 00:52

01

論戦3日目です!

昨日は、INすらできず不参加。


で、本日は、、、、5勝7敗3分け ( ´Д⊂ヽ

02
↑こんな、感じで7戦目まで行って負けることが多数。。orz


論戦に参加される方は、自信のある方が多くて強い方が多いっすね!!
次回は勝ち越せるように出直してきます・・・。


03
↑本日決まったコンボ!

時間かけてデッキを組みなおしたかいがありました!
カード3枚コンボができるとかなりうれしい (´・∀・`)




04
↑マルセイユの広場でずっと笑っている職人。


笑顔がとっても 不気味 です ( ´・ω・)

何の職人かもキニナル。船大工?工芸?




↑応援ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お宅探訪。 | POッ君の漂流記 | 論戦<1日目>>>
この記事のコメント
アカデミー参加お疲れさまでした(´ω`)。
昨日は本気モードの人々と対戦することが多くて
やってて楽しいけど怖かった。(つД`)゜

この職人さんの横隔膜が心配です(´ω`)。
2007-01-15 Mon 19:19 | URL | pepe #-[ 内容変更]
>>pepeさま
アカデミーお疲れ様でしたぁ
確かにみなさん、みなぎってましたねぇ。

pepeさんに後一歩で勝てるところだったのに、、クヤシイ
ってみなぎってますねw

職人の横隔膜年中笑ってるのでは鍛えられてるから大丈夫ですw
すごい歌唱力がありあそう。。

2007-01-17 Wed 02:01 | URL | POッ君 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
