大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お宅探訪。
2007-01-17 Wed 01:48
08

三国志オンラインに当選したPOッ君です (=゚ω゚)ノコヌバンワ


セビリアでログインしたところ、、

01
↑うちの商会長をハケーン


ってことで、商会長の家に突入!!

02

あ、怪しいご婦人が・・・ (;´Д`)y─┛~~



その後、商会長の家でダベってると、他のメンバーもやってきて
それぞれのお宅を探訪することに!!

03
↑あっしの家においてある本棚。


よくよくみると、、、
07

04

あっしの身長の倍以上はあります!
こんなに高いと一番上の本が取れませんね(´・ω・`)



商会長の家で、、、

06

すっごい見つめられてました!
((((゚Д゚)))ガクガクブルブル




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<じけーだん。 | POッ君の漂流記 | 論戦<3日目>>>
この記事のコメント
お~仲間仲間!
三国志Onlineクローズβ同じく当選しました~
向こうの世界でもあえるといいですね。
2007-01-17 Wed 20:11 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>時空さん
当選してる方いっぱいいるようですねえ~
アピコメを『当選した!!』って書いたら
あちこちから『私も当選した~!!』って
TELLがいっぱいきましたよ~♪
三国志Onlineでもよろしくです~!!
2007-01-18 Thu 01:40 | URL | POッ君 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
