大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝:一周年♪
2007-02-05 Mon 02:12
このブログの左下にひっそりと設置していたカウンターが、、、

01

そうです!ブログを開始して 一周年 が経過しました ヽ(゚∀゚)ノ


適当な内容でダラダラやってきましたが、3日坊主な私が一年も続けることができるとは、
自分自身考えてもみませんでした!
これも、皆様の応援のおかげです!


で、こんなどうでもいいブログに皆様は、
どこからやって来てるのかな~っと思いアクセス解析の結果を見てみると、、、

02
↑クリックで拡大します。


ほっとんど 教祖Blog から飛んで来てますね (´・ω・`)

過去には、こんな事 があったり、、

リンクして頂いている影響が大きいと思います。


ということで、日ごろの感謝の気持ちをこめまして、





03

お布施です!!


で、お布施額は、、、

このブログの アクセス数 と同じだけお布施です!

04
↑お布施時は59611人でした・・・ 撮影失敗・゚・(ノД`)・゚・。

05

びしっとお布施しましたよ (゚д゚)/


01


という事で、これからもダラダラ続けていく予定なんで、
皆様の応援よろしくお願いいたしま~す ヽ(;´Д`)ノ





↑一周年記念ボタン

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<らすとすぱーと。 | POッ君の漂流記 | めんて。>>
この記事のコメント
ブログ一周年おめでと~♪ これからもよろしく~w


そこ、短いとか言わない!w
2007-02-05 Mon 09:51 | URL | ナロン #-[ 内容変更]
1周年おめでとうですー^^
なにげにうちから飛んで来てる人
意外と多いんですね~(驚w
2007-02-05 Mon 11:58 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 内容変更]
>>ナロンさん
ありがとお~ヽ(゚∀゚)ノ
短くてもコメント頂けると アリガタヤーアリガタヤー

>>ショコラさん
ありがとでーすヽ(゚∀゚)ノ
そうそう、次は、ショコラさんの所からの
アクセスランキングが1位になるとお礼のお布施を
プレゼントしますので、いっぱい来るようにお願いしま~す。
2007-02-06 Tue 21:27 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
1周年おめでと~&おつかれさま~。

これからも楽しいネタ楽しみにしてますよ~^
2007-02-09 Fri 01:54 | URL | psycho #-[ 内容変更]
>>psychoさん
ありがとお~!!

最近ネタが、枯渇気味で、、、
ここは、ちょっと体を張った (ry

つうことで、これからも応援よろにく~♪
2007-02-10 Sat 07:52 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
