大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解団式&記念撮影。
2007-02-12 Mon 20:16
チュニス商館管理局前にて、、、

01

ぼ~っと を待ちます。






02

集まってきた (・∀・)






世界中に散らばっている商会メンバーがそろった所で、、、

03

そうなんです。うちの商会 マルタ騎士団 がこの度、解団することになりました。


04

PORCO>ワーワー
KOUICHIROU>ざわざわ
シャウラ>この商会は2年前の8月に発足して、約1年半
PORCOは一年半前を思い出してみた
シャウラ>一時期はPORCOさんと2名になり、どうなるかと思ったときもありましたが、
なんとかここまでこれました
セルヴィ・ギエムは拍手した
シャウラ>小石川さんがここにいないのが残念ですが、INしたら合流したいと思います



商会員の小石川さんがリアル都合で参加できませんでした。残念。


で、代表代行の挨拶も終わったところで、、、

s190212-kaidan05.jpg

みんなで (´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


06

恒例の↑コレも最後です。。。



で、商会を解散しまして、、

07

みんなで以前より親交のあった ナポリ3番商館

SwordFish商会 へ移籍しました!

08

うちのメンバーが移籍する形になりましたが、あくまでも 合併 です。



09

で、さっそくナポリの 商館 TOTOのショールームを訪問。


10

Σ(゜▼゜;)おおおおおお!!! 
『お帰りなさいませ』だって!!いいね、いいね♪

ということで、これからは TOTOのショールーム
をボッシュートされないように頑張りたいと思います!!


事実、ナポリの商館が8個しか残ってなくてビックリしました。



ナポリ3番商館 SwordFish商会では新規メンバーを募集してます。
多国籍のメンバーがワイワイやってますので、お気軽にどうぞ~♪





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<かろね。 | POッ君の漂流記 | いろけ。>>
この記事のコメント
おう、マルタ騎士団はSwordFish商会と合併されたのですね~。
シラクサあたりでマルタ海賊に絡まれる度に
マルタ騎士団を思い出して必死に倒していたのでちょっと残念(ウソウソ
ですが、お隣(ナポリ・ジェノバ)同士ヨロニクですw
2007-02-14 Wed 12:45 | URL | シンクレア #-[ 内容変更]
ぐあー、とうとう商会解散ですか;;
長い間続いてきた商会なだけに、言葉では言い表せないほど悲しい思いをなさったのではないかと(/ー ̄;)
私の所属している商会も徐々に人数が減っておりまして、もしかすると消滅してしまうかも・・と危機感を募らせております(゚Д゚;)
新しい商会でも元気でご活躍ください^^
2007-02-14 Wed 16:56 | URL | フローズンナイツ #50jynCW6[ 内容変更]
>>シンクレアさん
そうなんです。マルタ海賊はわれらの宿敵でしたw

お、商会ジェノヴァなんですなあ。
近いってこともあるし、一度商会対抗の模擬とかやってみましょうか?

>> フローズンナイツさん
今回の合併は前向きの合併なんで悲しい事はありませんでしたが、
商館管理局で脱退のボタンを押したときは、
さすがに感慨深いものがありました (´へ`)
2007-02-15 Thu 20:58 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
