大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまい。
2007-02-19 Mon 01:28
マスリパタムで星人生活してますが、、、

相場が悪いときは別キャラを動かしたりしてます。


で、リスボンの農夫(NPC)の横で放置してると、、

01

知らない間に増殖してますた (゚Д゚;)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おとしもの。 | POッ君の漂流記 | あぴこめ。>>
この記事のコメント
ここも商会名が微妙に違ってるwwww
どっちかがぱくったんだな?wカンニングするときは合ってる人のを写しましょう!
2007-02-20 Tue 18:39 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>> 葡瑠@さん
ぎゃあああああああああああああああああああー

間違ってた~あああああああああああああああああああああああああああああああ

ちゃんと直しときました。。。。

なんも考えずに間違えたました。。。。。


自分の英語力のなさに泣けてきます・・・・・・・・・・・・orz
2007-02-20 Tue 22:06 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
さらにだめだししておきますwwwww

>SwodFish商会では商会員を
>大募集してます♪

こらぁ Swod って・・・

ちゃんと睡眠とりましょうね♪
2007-02-21 Wed 06:32 | URL | 葡瑠@ #5RxGd77o[ 内容変更]
カンニングしました’’ノ
だって・・・INして確認できないので・・・(言い訳)
2007-02-21 Wed 09:03 | URL | KOUICHIROU #-[ 内容変更]
>>葡瑠@さん
酔っ払った状態で直してしまい、
ミスを重ねる結果に・・・orz

>>KOUICHIROUさん
カンニング(・A・)イクナイ!
2007-02-23 Fri 00:42 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
