大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもと同じネタ・・・
2006-03-07 Tue 23:12
いつでもネタを考えるようになったPORCOです。
こんにちは。。。

先日、頑張って投資したのでタベランに呼ばれました!!
180307-syakui01.jpg
はずかしながら、今の所これが精一杯です (;゚д゚)....

で、セビリアへ
180307-syakui02.jpg
かわいいよタベランかわいいよ。
久々に呼んでくれました! 何ヶ月ぶりだろう。。。

180307-syakui03.jpg
いやあ、私に期待すると国が沈没しますよ (_□_ ;)


で、毎度のことながらネタ道化を求めてウロウロ・・・
180307-douke04.jpg
む、いました!

180307-douke05.jpg
なんとこの道化さん釣りしてましたぁ
Σ(゜▼゜;)おおお、すげぇ


で、お声をかけたところ・・・
180307-douke06.jpg
えっ・・・



180307-douke07.jpg
(#゚Д゚)ゴルァ!!



180307-douke08.jpg
ウワーン・゚・(ノД`)・゚・。


いつも同じようなネタですんません・・・ m(_ _)m




↑ポチっとよろしくぅ!


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと頑張ってみる・・・ | POッ君の漂流記 | 最近は…。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
