大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PORCOの日。
2007-03-02 Fri 01:07
え~、実は先日の2月18日は、、、


PORCOの日 でした!!

そーなんです。
昨年行われたエーゲ商会さん企画のポーカー大会で、
私が優勝し、PORCOの日と制定して頂きましたw

そのときの様子はこちら↓
前編→(http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-14.html
後編→(http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-15.html



180219-poka15.jpg

180219-poka16.jpg
↑昨年のポーカー大会の様子。

まあ、当の本人も忘れてたわけなんですが、、、w


で、なんと今年は、、

01


で、プレゼントは、、、

大航海時代onlineの装備品を分かりやすく掲載している・・・

02

ミレーユ・ペリエさんナワナワJournal

モデルとして登場することになりました~ ヽ(゚∀゚)ノ
(注:現在まだ掲載されていません)


で、モデルとなる服は、






03

ジャーン ヽ(;´Д`)ノ

仮面なんですが顔半分が見えてしまってますw
が、なかなかいい感じです♪


さらにこの仮面のすごいところは、
色を変化することが出来ます!!

014

ん、ん!?
候補はありますが、どこが変わってるのかな・・・!?


が、よく見ますと、

050607
080910

頭の後ろの布の部分が色変わってますww


ほら、

11

色変えて街中にいると、とってもオサレw


エーゲ商会みなさん、おじゃるさん、ミレーユさんプレゼントありがと~!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れーす。 | POッ君の漂流記 | ざしょう。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
