大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと頑張ってみる・・・
2006-03-08 Wed 23:33
ププラン・ツリーと言うとんでもないアイテムが追加された調理スキルですが・・・

実は私も調理スキルもってたのです!!
全くっていいほど副業でして、ピザレシピくらいしか持ってません。
で、新しくレシピ貰いました!
180308-resipi01.jpg
↑コレコレ
先日、大量に投資したのですが、所持品が一杯でレシピ貰えてませんでした・・・orz
忘れ物を取りに来た感じです・・・


で、行ってきました!
180308-ing02.jpg
↑霧の街ロンドン!

180308-ing03.jpg
実は橋より左のエリアに行った記憶がありません。。。


180308-ing04.jpg
ウヒョー、広い ヽ(;´Д`)ノ
嬉しくなって走り回ってました!!

んで、↓この人に酒類取引を教えて貰いました!鶏丸にブランデー必要だからねっ!
180308-ing05.jpg
見事なお腹と派手な服が成金をさらに強調してます (・∀・)


ということで、鶏丸1000本ノックでもやってみようかと思ってます!
ちょいと頑張ってスキル上げてみますw



話変わって・・・
180308-english06.jpg
↑5回くらい続けて失敗しました・・・
どうせ、私の英語?は通じませんよ (*゚д゚) 、ペッ




↑英語が苦手な貴方!!押してください!!
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふらふら・・・。 | POッ君の漂流記 | いつもと同じネタ・・・>>
この記事のコメント
こんにちは☆
はじめましてw
いきなりお邪魔します(ぇ

英語は苦手ではありませんので、押しません(何

というか、ロンドンの左のエリア…w
あたしみたいなロンドンっこでもあんまりいきません(ぁ
だから投資もあんまりしてません(マテ

短剣クエもいつも泣きながらやってます(ォィ
まぁ、ということで、ササッ(何
2006-03-09 Thu 12:48 | URL | ゆー #-[ 内容変更]

>>ゆーさん
訪問ありがと~w

私の英語力は・・・ タハー( ´Д⊂
ロンドンのあの広場はけっこう気に入りましたw
なんか上品な感じがします!

ん、短剣クエってなにか貰えるのですかぁ?
2006-03-09 Thu 21:14 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
