大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
150PT
2007-03-13 Tue 02:08
30分遅れで、論戦に参加しました~!


s190312-rosen01.jpg
↑クリックで拡大します。

お肉祭りもあって参加者もそこそこ (・∀・)イイ!



んで、論戦の方はと言うと、、、

03

完全勝利したり、、


03

完全敗北したり、、


なぜか勝敗は極端でしたが、

04

なんとか6勝です。

時間切れで2戦できませんでしが、まずまず。



終了後、wktkの景品♪

05

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ペガサス紋章当たりました!!!!

この紋章以前から欲しかったんだよな~ (´▽`)

負けてカードをレアカードを幾つか失いましたが、

それをもって有り余るうれしさです!


さっそく、船につけてみる、






06


よくみえない・・・ (´・ω・`)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<商会Blog | POッ君の漂流記 | でぶー。>>
この記事のコメント
帆色変えましょうぜw

あのときのストレート負けはぜってぇボーナスの仕業だと信じてます(
いきなり150だったのは準備不足だったなぁ
2007-03-13 Tue 12:27 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 内容変更]
>>ヴァディスさん
確かに僅差でボーナスポイントの差でしたねぇ。。
けど、ボーナスポイント狙ってたりします!
次も負けない!!

PS:帆の色変えたよ~
2007-03-15 Thu 02:57 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
ペガサスいいなぁ
敬礼!

負けたレアカードはまた発見しにいけるので、経験値ゲッツ!
にしても、なんと見事なペガサス紋章!格好よいですなぁ。

でも、モービル石油のシンボルにそっくりなので、
いっその事、時代の先を見据えて石油で大儲け!
って訳にはいかないかw

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-43,GGLG:ja&q=%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%ab%e3%80%80%e3%83%9a%e3%82%ac%e3%82%b5%e3%82%b9
>(参考)モービルのシンボル
2007-03-17 Sat 14:31 | URL | 七分儀司令 #7s/gIYfs[ 内容変更]
>>七分儀司令殿
敬礼 (`・ω・´)ゞ

ペガサスかなり気に入っております!
実は石油会社はすでに設立してたりします。
http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-275.html
すでに大儲け!!

ってか、司令の方がすごいお金持ちでは?
オークションでの貴族っぷりを拝見させてもらってますぞ!!
2007-03-19 Mon 19:46 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
