大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お宅探訪。
2007-03-27 Tue 02:14
実はまだ、アパルトメントの改装をどのタイプにするか悩んでます・・・。

ほんとはアフリカタイプにして、家の中をサバンナにしたいのだけどね~。


ってことで、悩むより実際に見て決めた方がいいと思いまして、、、、

サツマイモ姫 のお宅を探訪してみました!

01
↑クリックで拡大します。

ほほおっ、かなり広くて清潔な感じがしますね (≧∇≦)b イイッ


02


天井のシャンデリア?も豪華!!



その後もお宅を見学!

03

04

使用人もオサレさんです (´▽`*)



05

インテリアも豪華・・・。

06

壁の絵は綺麗ですね。 さくらっぽく見える?


07

むむ、どっか で見たことある姿ですが、気にしない方向で、、、


08

北欧タイプは暖炉がいい感じですねえ~。
寒い心をあっためるのにぴったり♪



なによりこの部屋のいいところは、、

09

サツマイモさいこーです(*^ー゚)b





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<仮面舞踏会。 | POッ君の漂流記 | 参ったすかー。>>
この記事のコメント
いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50956808.html



2007-03-27 Tue 02:36 | URL | 噂のインテリア♪ #-[ 内容変更]
Σ
サツマイモ・・・食ったんかぁぁぁぁ!!!!!!

いつのまに・・・。
2007-03-27 Tue 09:33 | URL | もっく@HYPERサツマイモ姫 #-[ 内容変更]
>>噂のインテリア♪さん
迷惑じゃないですが、内容がまったく関係ないと思われますが、、、
ま、とにかくお仕事ご苦労様です


>>サツマイモ姫様
サツマイモ大変おいしうございました。
お土産に頂いたサツマイモは焼き芋にして美味しく頂きました♪
また、お伺いしますのでよろしくですw
2007-03-28 Wed 21:20 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
