大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネコ語バトン
2007-03-30 Fri 05:46
うーあさん から
ネコ語バトンがまわってきました~!



※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ってことでさっそくやってみますにゃ


街にゃかでふたりっ子の商会員こと、
セルヴィ・ギエムさんと街中でばったり遭遇したにゃ

01


いきなりトレード・・・

02

うお、レアアイテムにゃ

03

これでいつでも安心して寝落ちができますにゃ ΦwΦ

セルヴィ・ギエムさんありあがとにゃ~


(´Д`) ハァハァ







にゃ、にゃ、にゃ、、、、

04

にゃろめーっ!!!




ん~、自分でも書いててわけのわからない内容になってしまったので、
これまで!

で、次にこのバトンの犠牲者を発表いたします!
もし、すでに回ってしまったらごめんなさい。


・がんばれ外科カンスト!リグローンさん
・縫製の神様フローズンナイツさん
・ベルたんことガリソニエールさん
・脳貧に燃えるアンリさん
・エロ鯖のフレ メルールさん

もちろんスルー可です!!

以上、ヨロニク!




↑応援ボタン

別窓 | Blogバトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラピュタの秘宝。 | POッ君の漂流記 | 仮面舞踏会。>>
この記事のコメント
バトン回答ありがとうですー^^
にゃろめーって言うと某漫画のキャラだと思ってしまうのは
私だけでしょうか?w
2007-03-30 Fri 09:54 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 内容変更]
>>ショコラさん
いや、某キャラを思い出したのはショコラさんだけじゃないはず!!
猫語似合わない・・・orz

いや、似合っても嫌だけどw
2007-03-31 Sat 10:20 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
バトン受け取りましたです (。・x・)ゝ
2007-04-02 Mon 00:38 | URL | メルール #-[ 内容変更]
>>メルールさん
バトン拾ってくれてありがと~♪
2007-04-03 Tue 01:13 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
