大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテンがビンビン<大海戦二日目>
2007-04-15 Sun 14:04
大海戦二日目です!!

01
出撃まで待機中の図。






今回は、小型~大型まで参加!!

02

小型では猫教団艦隊に拉致?されてしまいましたw


03

流石に皆さん強い!

勝利をどんどん重ねることができました。
いやあ、何て言うか手際がいいですねえ~。



04

ってことで、中・大は商会艦隊で参加です。


05


今回はKIAIをいれて戦ったおかげか、、、、

06

まずまず、納得できる結果になりました!!


しかし、3時間連続はさすがに疲れました。。。
脳ミソとろける @_@




06

ラテンがビンビン!! ビンゴボンゴ!!

船内からもはじける旨さ!!






浸水止まりません。。。orz





↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<呼び出し。 | POッ君の漂流記 | うにうに大海戦<一日目>>>
この記事のコメント
大浸水って炭酸が噴出してたのかぁ!!!
でもビンゴボンゴって微炭酸?
2007-04-16 Mon 07:26 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>>葡瑠@さん
美炭酸ですが、大海戦なんで炭酸飲料の入れ物を振って
知らずに空けたような悲惨な状態なのです ( ・∀・)
2007-04-17 Tue 01:58 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
