大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のーひん
2007-04-20 Fri 07:34
ちょいと更新空きましたが生きてます・・・


納品アイテムを軽く作るつもりが、、、

ついつい調子に乗っちゃって、、、

01

作りすぎちゃった (゚Д゚;)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ウニウニ模擬戦。 | POッ君の漂流記 | 呼び出し。>>
この記事のコメント
さすがマイスター・・・
2007-04-20 Fri 10:05 | URL | こういちろう #-[ 内容変更]
あまりにも作りすぎでふいた
いっそのこと仕立てクエやりまくるしかないんじゃ@w@
2007-04-20 Fri 19:50 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 内容変更]
ドレスがもらえると聞いて飛んできました。
ありがとうございます、ウヘヘヘヘ
2007-04-20 Fri 20:07 | URL | シシリア #-[ 内容変更]
ちょっと試しに作ってみるって言ってたのが・・・作りすぎっスよ!w
2007-04-20 Fri 21:25 | URL | 某T #-[ 内容変更]
>>こういちろうさん
フフフ、どうですか?マイッタスカー?


>>ヴァディスさん
あのクエは移動がめんどくさいので・・・@w@


>>シシリアさん
私をゲーム内で見つけることができたら差し上げます!!
いや、まじで!!早く見つけないと耐久がどんどん減って・・・。


>>某Tさん
材料が中途半端に余っちゃったのでついつい。>w<
2007-04-21 Sat 08:11 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
