大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
援軍。
2007-04-25 Wed 01:20
単なる腹痛だと思ってたら、、、
ウィルス性の腸炎でした・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、まあ薬飲んだらかなりよくなりました~。



で、先日の日曜日に商会内模擬を行ったときの事ですが、


01

エキシビョンマッチとして、戦列艦1vs中型4で対戦することに。。


4隻とはいえ、明らかに火力不足。

で、先日の大海戦で貰った、、、

02
↑これを使って援軍を呼ぶことにしました!!


これで対等に戦えるはず (^∀^)






04

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


せつなさを感じた一瞬でした。。




模擬じゃ使えないのかな??




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<陸戦。 | POッ君の漂流記 | う。>>
この記事のコメント
だから
あれほど拾い食いは・・・(略

|-゚)b 援軍要請は来ない場合もあった気がします
2007-04-25 Wed 08:23 | URL | ゆずき #OFzxPPmQ[ 内容変更]
クロスファイヤー狙いで攻囲か、機雷による陣構築かですねぇ。
あと援軍要請で「ハズレ」を引いたことはないです。
2007-04-26 Thu 11:35 | URL | フェルマー=ディック #gKKs5mD6[ 内容変更]
>>ゆずきさん
落ちてたアンパンが美味しそうだったので、ついつい・・・。

そ、そうなんか~、よりによってこんな時に来ないとは、、
もうネタにするしか (ry


>>フェルマー=ディックさん
機雷原をつくって誘い込んだんですが、、
一隻ごとに葬り去られました・・orz

う~ん、よりによってハズレを引くとは付いてない><
2007-04-27 Fri 02:21 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
