大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸戦。
2007-04-27 Fri 02:15
商会員のKOUICHIROUさん が陸戦のやり方をわかりやすく纏めてくれました!
FAのやり方なども書いてますので、みなさんの参考になるのではないでしょうか!?

こちらからどうぞ~!
SwordFish商会ブログ →(http://dolswordfish.blog95.fc2.com/blog-entry-11.html

01

めけさん主催の陸戦大会(グラディエーター大会 )もあるようですし、
陸戦もいろいろやってみたいと思う今日この頃・・・。

そ、その前に剣術スキル持ってない・・・。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<らじこん。 | POッ君の漂流記 | 援軍。>>
この記事のコメント
陸戦ですか~
最近南米でヒットすることが多いと思ったら、特訓していたんですね…
頑張って下さい!
2007-04-27 Fri 09:19 | URL | 通りすがりのESP #ofxKis3k[ 内容変更]
ひ、ひとがあつまらんとです。
2007-04-27 Fri 23:26 | URL | めけ #-[ 内容変更]
>>通りすがりのESPさん
み、見られてる・・・(((( ;゚д゚)))

南米にいたのは陸戦じゃなくて、生産して疲れて寝てました。。。


>>めけさん
中止なったそうで、残念です。
けど、やりたいって人はいるので、今回を期に盛り上げていきましょう。
微力ながらお手伝いします。

ちょっと出かけてました。コメントの返信遅くなり申し訳ありません。
2007-04-30 Mon 09:09 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
