大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らじこん。
2007-05-01 Tue 09:14
またまた、更新が空きましたが・・・

休み中で掛けたり、交易上げしかしてないのでネタがありません・・・orz


で、そんな中、こんな物↓みつけちゃいました・・・

01

R/C(ラジコン)海賊船パイレーツ!!

ぬおおおっっ!! ちょー欲しい!!

見たとき吹き出しました!ちゃちな感じがしますが、R/Cってのがいい♪

これ10隻買ってだれか大海戦ゴッコやりませんか~w


商品の詳しい説明が↓にのってま~す。
http://store.yahoo.co.jp/trend-walker/1401-1009.html




↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おやじ。 | POッ君の漂流記 | 陸戦。>>
この記事のコメント
大砲は撃てるのでつか?
2007-05-02 Wed 21:31 | URL | ある #-[ 内容変更]
おw
面白いねーしかもそんな高くない。

でも浮かべるところがお風呂ぐらいしか><
2007-05-02 Wed 21:36 | URL | 杏仁豆腐 #-[ 内容変更]
>>あるさん
う~ん、撃てないみたいですねぇ・・
自分で改造するしかないみたい。。

>>杏仁豆腐さん
そ、それが問題なんだよね。。。
池でやったら怒られそうだし、、
海でやると波ののまれてア・・・ボーン(´・ェ・`)
2007-05-03 Thu 09:11 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
