大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なご~や。
2007-05-06 Sun 12:16
え~、先日の3,4日と名古屋に行ってまいりました!

01

名古屋城!!

行楽シーズンで・・・『人がゴミのようだっ!!』ってくらい人がいましたが、
こういった機会に訪れることができ、なおかつ天気もよく気持ちよかったです。


で、商会チャットで、何か収奪して来い!!って話題になりまして、、、

名古屋ってことで、、、

02

↑この魚を収奪してこようと考えましたが、、、、





流石に無理なので、、

03

小判せしめてきました ヽ(´ー`)ノ


04

この小判、、、
『お財布に入れておくだけで、お金に恵まれる不思議な小判です。』
と書いてあります!!

これで、私もお金持ち ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





って、財布に入んね~よ!!!! ( ゚Д゚)

この小判を入れることができる財布をもってりゃ、すでにお金持ちです。

本当にありがとうございました。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とーしせん。 | POッ君の漂流記 | おふ。>>
この記事のコメント
名古屋大使として
どうでした?名古屋。
どこも人が凄かったとか^^;

どんどん遊びに来て、
名古屋にお金を落としていってくださいw
2007-05-07 Mon 21:58 | URL | 杏仁豆腐 #-[ 内容変更]
>>杏仁豆腐さん
GWだったので人の数は仕方ないですな。。

けど、名古屋楽しかった~♪
食べ物( ゚Д゚)ウマー 名古屋美味しい食べ物いっぱい!!
観光地もえがった!!

お、お金は落としたくないのでちゃんと財布にいれときますw
2007-05-08 Tue 02:36 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
